いけてぃの気ままにブログ

思ってること、考えてること、気ままに語っていきますよお┏( .-. ┏ ) ┓

そうだ、ブログ、やろう

こんにちは!🙋‍♂️

皆様はじめまして!

いけてぃと申します!🙇‍♂️

 

初めてブログというものをやるので

何を書いていいのかも、

操作方法すらも分かりませんが

このブログで

自分のふと思ったこと、考えてること、

めっちゃつまらんこと、日常のことetc....

適当に語らせてもらおうかなって思ってます!

(SNSじゃ温度差が・・・笑)

 

それでいろんな人の意見が聞ければ

(コメントがあるかは別として笑)

自分の人間的な成長とかにも

繋がるのかな〜とか思って始めてみました!

 

まずは自己紹介的なもので良いのかな?🤔

 

名前:いけてぃ 年齢:24歳 性別:男 

趣味:サッカー・ダーツ(割とガチ)・スノボ

オンラインゲーム・釣り・お酒を飲むこと

そして何より寝ること!

遊ぶこと、楽しいこと、大好きです笑

 

てな感じかなあ🤔

あとは小出しでちょくちょく

自分のことも書いていけたらと思います笑

 

ネットとかでブログの書き方とかあるけど

なんかそれだと同じような感じになるし

自分らしい色を出していけたら〜なんて

思ってるけど

さむいかな、この文章😰

なんて思わないことも無いので

先輩方のブログも参考に

ブログの勉強の方もしていこうかね!💪

 

最終的な目標は

自分と同じような心境、環境とかの方が

自分のブログ読んで「元気出ました!」とか

「参考になりました!」とか

誰かの役に立てるような

ブログを書いていけたらなあ🤔

なんて思ってますので

どうか、どうか!暖かい目で

読んで貰えたら嬉しいです🙇‍♂️

 

ありがとうございました!🙇‍♂️

それでは、また!

はぶ あ ないすでー!🙋‍♂️